かなり更新

イメージが変わったでしょ?
最初のがそれこそ3年ぶりに作ったページだったから、作り替えちゃった。

でも、まだまだ進化は止まらないと思う。

あ~やっと完成だわ。

そもそもページ作成開始が今年の5月なんですが、ネタ集めやら昔のネタの再構築やらデザインの整理(整理されていない?そうかもしれねぇ)で・・・長かった・・・というか、昔ページを作っていたときと環境が違いすぎる。その頃はまだ独身で自分の時間は結構あったんだけど(その当時は同時に4つぐらいのWebページやってたもんなぁ・・・)、今や一児の父、しかも嫁さんは夏バテ+αでぶっ倒れているときたもんだ。面倒を見るのは俺しかいないわけだよね・・・(・_・、)

今、うちの子がyoutubeのポリシックスの「Electric surfing GO GO」のプロモを見せろとうるさい・・・(^_^)

あ、ページの方の説明ね。
まだ工事中は多いけれど、とりあえず公開レベルって事で。毎日少しづつでも更新していく予定です。よろしくお願いします。

Powered by Six Apart