« 今回の豪雨の被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。 | メイン | かなり更新 »

最近、80年後半~90年前半の日本のバンドの

再結成が多くなっていません?
聖飢魔Ⅱは昨年再結成後沈黙しましたが、筋肉少女帯に米米クラブ、シャランQもそうだったような・・・

いやね、昨日偶然うたばん見てたら、米米クラブが出てたもんだから。
あと、「筋肉少女帯復活」のニュースは正直うれしい(うちの嫁さんは米米再結成を喜んでましたが)。
http://eee.eplus.co.jp/king-show/
しかも、今回の復活は22期メンバー(ドラムの太田さん抜きなのはちょっとなぁ、とは思うが)+三柴 江戸蔵氏で。う~ん、これなら生でライブ鑑賞したいなぁ。

実は、生で1メーター内で見た事のあるロックミュージシャンは、最盛期の筋肉少女帯だけだったりする(笑)。ちょうど羽田空港で鹿児島から東京に着いたときに、隣のレーンで荷物待ちしていたんだわ彼ら。当時からファンだっただけに話しかけてサインもらえば良かったんだろうけどなぁ・・・今考えると(つーか迷惑だろって)。

結婚しようが子供出来ようが音楽好きは変わってないおいらです。だから音楽コーナーがあるのよね。うちのページ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212655/6447313

最近、80年後半~90年前半の日本のバンドのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart