« 明日は終戦記念日ですが。 | メイン | どうこうコメントは付けません。 »

24時間テレビ(26~27日)で、100キロマラソンに挑戦するアンガールズ・・・

無理!途中で氏ぬって!あの人達は。
つーか、また今年もこういう企画か日本テレビ。

とりあえずおいらも福祉の仕事しているので、関わりがない訳じゃないこの企画だが、何かねぇ・・・
年追う毎に偽善の臭いが濃くなっているようで。
あの番組に出るタレントはノーギャラじゃないだろ?何らかのお金は動いていると思う。
しかも、毎年毎年同じような曲を2流タレントどもが歌うのは・・・

すいません、もうおなか一杯です。勘弁してください。
本当の福祉やってる人間からすればちゃんちゃらおかしい。出てるタレントも何かSの字の付く宗教がらみのような気もしているし。
 なんだったら、出演タレントにマジで一ヶ月福祉施設で働かせる企画、とかどうだ?それなら見ても良いけど。
・・・来週の週末のテレビはつまらないものになりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212655/6484137

24時間テレビ(26~27日)で、100キロマラソンに挑戦するアンガールズ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart