« すまねぇ | メイン | 24時間テレビ(26~27日)で、100キロマラソンに挑戦するアンガールズ・・・ »

明日は終戦記念日ですが。

うちの子、たっくんの三歳の誕生日、おめでとう!
ばぁちゃんの初盆で、坊さんがお経を上げている最中に生まれてきたんですが、まぁそれはおいといて。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060815k0000m040078000c.html

こういう事をやる皆様はご先祖を敬う心はあるのだろうか?
もしあったらこんな事は恥ずかしくて出来ないよな、普通。
靖国問題にかこつけたその手の運動員やら特亜のにおいがぷんぷんして非常に
気持ち悪い。
明日は、と言ってもあと5分そこらだけど、息子に対するおめでとうの心と、
終戦記念日の恭しい心と、その二つを持ちながら過ごそうと思います。

で、昨日の夜に明治公園に集まった皆様へ。
氏ね、

もとい、早いうちに天国へ旅立たれてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212655/6476335

明日は終戦記念日ですが。を参照しているブログ:

コメント

久しぶりねぇ。
元気(笑)
もう、子供3歳かぁ。

おお、師匠、今何やってんの?

コメントを投稿

Powered by Six Apart