« 半島ロボ honey・・・特に意味はないんだけどさ | メイン | 明日は終戦記念日ですが。 »

すまねぇ

さっき田代亡命はつい、ようつべで見て面白かったから貼ってしまったんだよ~(^_^)

それはさておき。

これを貼ってすぐに実家に帰郷している妹から電話。
「焼き肉行かな~い?うちの子とお袋と。今日はあんたの嫁さんは実家飯でしょ?」
(毎週月火はうちの嫁さんと子供は仕事の関係で彼女の実家で飯にしているのだ)

行きましたよ。近所の焼肉屋。
おいらは牛の霜降りが大嫌い、更にありがちな焼き肉のタレが大嫌いなので、カルビの脂の少ない奴と豚バラに塩振って喰っていたら、一緒に来ていた甥っ子が
「兄さんは(おじさんと呼んだら殴る、と言っているのでこう呼びます)は、ついになんか病気になったの?」
・・・それはおいらがメタボリッカーだから心配しとんのか?
「ばあちゃんが言ってたもん。食い過ぎで糖尿病とか痛風とか心配だって。」
・・・しらばっくれるうちの母親。

・・・母上様、これでも毎年の健康診断はクリアしております。心配せんどいてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/212655/6456435

すまねぇを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart